BondS | 日記 | お店のミカタホームページ作成。


2014/02/16
お店のミカタホームページ作成。


居酒屋BondS
ランチ始めた記念(?)にホームページ作っちゃいましたWW
日記や更新は不定期になるでしょうが定期的にクーポンサービスメニューなど
お店のミカタホームページ限定の得する情報をこっそり更新します。(*^_^*)
誰かに教えるもよし、自分だけで得するもよし、それはお任せします。
でも・・・本音はたくさんの人に見てもらいたいのでいろんな人に教えてください笑

1回目のクーポンは様子見でワンドリンクサービスですが・・・反響があればどんどん豪華にしちゃいます(^^♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
牡丹会 琴三味線教室&出張演奏
石垣島のシュノーケル専門店 さんご礁の海から
ハローストレージ平塚パート2
NYS ガレージ
東京楽物語鍼灸整骨院