BondS | 日記 | お店のミカタホームページ作成。

木と白を基調にした落ち着いた雰囲気のお店です。BondS・・・絆

Top >  日記 > お店のミカタホームページ作成。

BondS の日記

お店のミカタホームページ作成。

2014.02.16

居酒屋BondS
ランチ始めた記念(?)にホームページ作っちゃいましたWW
日記や更新は不定期になるでしょうが定期的にクーポンサービスメニューなど
お店のミカタホームページ限定の得する情報をこっそり更新します。(*^_^*)
誰かに教えるもよし、自分だけで得するもよし、それはお任せします。
でも・・・本音はたくさんの人に見てもらいたいのでいろんな人に教えてください笑

1回目のクーポンは様子見でワンドリンクサービスですが・・・反響があればどんどん豪華にしちゃいます(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  走介ライフサポート  ハヤマシークラブ  肩こり・首こり|整体タカノスカイロプラクティック  ビストロコディーノ  トラント・トロワ33